撮影小物作り

早くも8月ですね。
連日の暑さに、熱中症になりかけました(^^;)

先月末に某航空会社のデザインコンペがあり、案を提出しました。
今回は小物を使って撮影したものを使用。

旅に関係することでしたので、飛行機のフィギュアに旅行バッグを持たせました。
そのバッグがこちら↓↓↓
DSC02729.JPG

古いスーツケースをイメージ。
四角い消しゴムを革で巻いて、アロンアルファで取っ手を付け
ちょっと凝って、シール(実際はプリントした紙を糊でつけただけ)を貼りました。
他にも、カメラと帽子も作成。

撮影は、時間の都合で自身で撮影。
いや、撮影って難しいですね。
光の加減が大変で、あらゆる方向からライティング、レフ版など使いましたが
100枚近く撮って納得いくものが数枚でした。

改めてカメラマンという職業はすごいと思いました(^^;)

コンペの結果は残念ながら見送りということになってしまいましたが
高評価をいただきました。
次に繋がることを期待したいです。

案1.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。