CDジャケットデザイン

こんにちは。

今日はお気に入りのデザインを紹介したいと思います。

お世話になっている、「あさかバンド」さんのCDジャケット。
家族でバンドを組んでいて、沖縄ソング等を歌っています。
【あさかバンド ホームページ】
http://www.asakaband.jp/
家族が仲が良いのはすごく素敵だと思います(^^)

少し前に、CDジャケットのデザインの依頼を受け作成したものです。
いただいた写真もキレイだったので、イメージも沸きやすく、
また自由にデザインさせていただいたので、この作品が出来上がりました。

CD_ol.jpg

常に良いデザインをお客様に届けたいと思うので、
現状に満足することはなく日々勉強に励みたいと思います。


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。